めろんぱんブログ

袋パン沼にハマっちゃいました🤣

ブログはじめました(^^)v

みなさんはじめまして!

 

メロンパンブログです‼️

 

作者は、生まれは神奈川県、育ちは鹿児島県、現在大阪に移住して約1年経ちました!

 

鹿児島県に住んでた時はずっと実家だったのですが、高校卒業してすぐ入った地元の会社を辞め、大阪に1人で出てきてから、食材選びから調理まで1人でしないといけなくなりました。

 

両親が今まで育ててくれたことにすごく感謝してる毎日です😭

 

そんな中、仕事の合間や、帰りにスーパーに寄ってパンを買う習慣がつきました🍞

 

もともと甘党でパンが好きだったのと、スーパーのパンのコスパの良さと、種類の多さにハマってしまいました😋

 

色んなパンを食べていく中で、食べたパンを勝手に自分なりの評価をして、ブログで発信していこうと思い、めろんぱんブログを立ち上げることになりました✨

 

袋パンの他にも、パン屋さんのパン、コンビニスイーツ、チェーン店の新商品やタピオカなど、グルメとスイーツに関係するものをどんどん上げていこうと思っていますので、興味ある方は是非来てください(^^)v

 

ちなみに、袋パンにハマったきっかけのパンがこちら!

 

なので、めろんぱんブログという名前で立ち上げました‼️

このパンについては、次の記事で紹介していきたいと思います👍

 

みなさまどうぞよろしくお願いします😊